【報告】第15回ユニバーサルフットサル開催しました。

2026年4月29日(水・昭和の日)に川越フットサルリゾートにて第15回ユニバーサルフットサルを開催しました。
当日は9名の方にご参加いただき、4名チームと5名チームに分かれて、練習とゲームを行いました。
途中、小雨が降る場面もありましたが、大きな影響はなく、最後まで無事に実施することができました。
今回は「ウォーキングフットサル」での開催。久しぶりに参加された方や、ウォーキングフットサル自体が初めての方もいらっしゃったため、
ルールを一つずつ確認しながら、和やかな雰囲気で行うことができました。
参加者の方からは、「頭を使うスポーツで面白い」「思っていた以上に運動量があって、良い汗をかけた」
といった声もいただきました。年齢や経験に関わらず、誰もが安心して楽しめる時間になったと感じています。
次回開催は2026年5月23日(土)13:00~15:00川越フットサルリゾートにて行います。
初めての方も、お久しぶりの方も大歓迎です。ぜひお気軽にご参加ください。
次回も、皆さまと一緒にボールを蹴れることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


